今は普通が貴重な時代

recruit

ファイナルスタイル 福島店店長の田村です。

 

メンズエステ というのは、オイルを使うために裸に近い男性を接客するお仕事です。

だから、躊躇してしまう気持ちもよくわかります。

そんなことは自分にできないのではないか、そう考えるのは当然です。

 

しかも、最近はツイッターなどを見ると素敵な美女たちが、タイムラインを賑わせていますし、

何やらエロチックな写真も多いです。

でも、そうではないのです、ご自分にスペシャルなものがある方はそれを前面に出すことが大事です。

でも、メンズエステの本質は癒しです。僕はそう思っていますから

このお店はそういうコンセプトだと考えていただいて良いです。

 

今は確かにスペシャルな施術が受けるのかもしれません。

でもその本質は違います、スペシャルなことを売りにしているセラピストさんでも、

基本の癒しを蔑ろにしていないからこそ人気が出るのです。

中にはスペシャルなことだけ売りにしようとして癒しが蔑ろになっているケースが多く見られます。

そうなってしまったら、メンズエステ とはもう言えないと思いますし、

一時的に人気が出ても、長期的に見るとあまり期待はできないと思います。

 

普通の方こそが貴重なのです、強いて言えばこのページを見られた方はすでにスペシャルな部分のある方です。

どのようなお仕事なのか?お気軽にお問い合わせいただきたいと思っています。

 

メンズエステと言うところは、癒しが欲しい方が来るところなのです。

優しくして欲しい方が来るのです。だから、基本的には優しい男性が多いです。

普段の生活、お仕事で疲れた、男性を癒すのが仕事です。

中にはそうでない男性もいないとは限りません。ですから店長が、基本的にはそう言うお客様が来ないように気を配りますし。

万が一遭遇してしまったとしたら、言ってくだされば、次回からは受付を停止いたします。

 

お客様には癒しを提供したいと考えていますし。

セラピストさんには安心して働ける環境を提供したいと考えています。

どちらが欠けても当店の存在意義がなくなってしまいます。

 

何度も言いますが、普通であることをひけめに感じることはありません。

普通であることは大事なことですし。今の時代には貴重なのです。

1+

yuji

414 views

ファイナルスタイル福島の店長、田村です。 コロナの影響などもあり、現在一時的に休業中でございます、再度準備致しまして再オープンの予定です。 当店はセラピスト...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。